Every Day this and that ~New Days~

ぐだぐだな日常&MMORPG,RED STONEのプレイ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんこんちくわ

久々の更新でうs!
ん、月1更新じゃないのかって?

HAHAHAHA!!

とりあえずですね、今就活してるわけですよ。
企業Aの一時(書類)選考通過の知らせが届きました。
一時選考で落ちる奴なんてホントに居るのかよwwwwwwwwwwwwwww
二次選考の個人面接は4月25日の金曜。

おっとその前に、明日東京に某企業の説明会&一時選考を受けにいくんだ。

4月9日
朝5時半頃出発
  ↓
6時に札幌駅到着予定
  ↓
6時半発の千歳空港行き快速エアポートに乗る
  ↓
午前10までに東京行ける何かに乗る
  ↓
午後1時までに恵比寿
  ↓
終了後、RSのよすいさんと飲み会?からうぉけ?
始発まで飲むぜ^w^w^w^w^w^
  ↓
4月10日
テケトーに羽田いってテケトーに札幌さ帰還


詰め込みスケジール ヽ(゚Д゚)ノ イェーイ!!


RSはというと、
メインのシーフが飛虎買ったくらいでござる。

その内シーフのスペック晒すからな!

|彡サッ
  1. 2008/04/08(火) 19:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

sakura

Author:sakura




当サイトで利用する可能性のあるレッドストーンの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

