Every Day this and that ~New Days~

ぐだぐだな日常&MMORPG,RED STONEのプレイ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yahoo翻訳でブログタイトルの“every day this and that”を入力してみると







「毎日これとそれ」






いや、まぁそうなんだがwwwwwww
なんだかこの訳だと、毎日同じことの繰り返しみたいで
つまらない人生って印象を受けますね。

ちなみにevery dayをくっつけてeveryday
にして翻訳してみると…





「こんなにまったく毎日」






をまwwwwww
どんな不毛な日々すごしてr




まぁ、実際私は不毛な人らしいので
この際ならブログタイトル変えちゃおうかと思ってみたりみなかったり。
EveryとDayをくっつけるだけですがね。
不毛ってのも厨に説教して言われたんですけどね^w^;
考えてみれば厨に説教する事程不毛な時間の使い方は無いですね^w^;;;;


ちなみに私のニュアンスでタイトルを訳すると
“日常のアレコレ”です。

何故New Lifeじゃなくdaysなのかというと
ライフよりデイズの響きの方が好きだからです。

ところで皆さん(だr)
幸せの3つの瞬間って聞いたことありますか?
私の聞いた3つの瞬間は…
ここでは割愛しますがとても共感できるものでした。

(湘爆ネタ連発でごめんね)



|彡サッ
  1. 2007/04/24(火) 01:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目指せ! | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuratukiyo.blog41.fc2.com/tb.php/3-23ea34c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakura

Author:sakura




当サイトで利用する可能性のあるレッドストーンの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

